日別アーカイブ: 2010年6月7日

2010/06/07 静かな白浜の海

100607beach01久しぶりの更新です。

先週末から忙しくしており、ブログまで行き着けませんでした。m(_ _)m

このところ、お陰さまで夏の予約が増えてきて少しホッとしています。

特に海外からのご予約やお問い合わせのメールが連日あり、その対応に追われています。

英語での応対なので時間がかかるんですよね。 でも、本当にありがたいことです。

さて、今日の写真は、夕方撮った白浜の海です。 地元のお子さん達が遊んでいたり、海を眺めながらボ~っとしている人がいたり、でも静かな海でしたよ。

そうそう、昨日までの3日間の分もまとめて載せましたので、下↓でご覧ください。

では、また。

2010/06/06  変身!!  と、ライフセービング大会終了!

100606yuuki01「何をすればいいのぉ? 楽しくな~い。」

今日の午後、客室の掃除をしていたところへ現れた勇輝君。

しばらくはベッドメーキングをする前のベッドの上でジャンプをしたりして遊んでいましたが、どうやら飽きちゃったようで。

「じゃぁ、お仕事が終わったらアイスを買いに行くか!」

夕方の6時半ごろ、ようやくひと段落したので、二人でお出かけ。

「アイスを買う前に海の写真を撮るから。」 と私が言うと、

「僕、車で待ってる。」 と言うので、

「一人で待ってるのはダメだよ。 一緒に行こう。」 とビーチへ。

そして見つけた”あるもの”の上で遊び始めた。

夕日を背にポースを決める勇輝。 何をしてるのかな?と思ったら、・・・

続きを読む