日別アーカイブ: 2013年3月13日

2013/03/13 古いけど新しい車? – – 日産フィガロ

130313figaro02ドイツがご出身で東京にお住まいのお客様のお車です。

今回が3回目のご利用でした。

これ、一見、外車かと思いましたが、立派な日本車で、なんと20年前の車だそうです。

日産の「フィガロ」という名前。 とっても古い車には見えません。

このお客様、この車で河津と南伊豆に桜を見に行かれたそうです。

今朝、初めてこういう車を運転させてもらいました。

まるで映画に出てくるような車で、エンジンの鼓動がハンドルを握る手に伝わってきて、「運転してる!車を動かしてる!」という感覚を味わいながらの朝のドライブでした。

他にも写真を撮らせていただきました。こちらでご覧ください。

2013/03/13 泳いでる! – – 今朝の白浜海岸

130313beach02今朝も娘を学校に送っていった帰りに海で写真を撮ってきました。

数人の若い人たちが泳いでいましたよ、朝の7時半ごろに。

今日は昨日よりまた一段と暖かいので、泳ぎたくなっちゃったんでしょうね。

ところで、天気予報によると、今日はやっぱり夜になって大雨、強風、そして雷になる模様。

今の天気からは想像できませんが・・・。

「1時間に30ミリを超える
バケツをひっくり返したような雨が降る恐れもあります。」

だそうですよ。

皆様お気をつけください。