日別アーカイブ: 2013年10月12日

2013/10/12 チェックインの用意が出来ました♪

131012room01これは桜家のツインの洋室です。

ツインの、と言っても、桜家の洋室はすべてツインなんですけどね。

今日は、和室と洋室のお客様がいらっしゃいます。

どちらも外国人のお客様なんですけど、外国人の方も人によって和室を選ばれたり、洋室を選ばれたりされます。

海外から来るお客様の場合は、どちらかというと和室を希望される方が多いようです。

国内に住んでいる外国人の方でもそうなんですが、畳の部屋に泊まってみたい、という方が多くて、そういう方たちは当然和室を選ばれますが、普段使い慣れているベッドの方が良いという方とか、布団だと腰が痛くなっちゃって、という方は洋室にお泊りになります。

今日このお部屋をご利用になる方は、神奈川県からバイクでお越しになる予定。

只今の時間は、午後4時です。

そろそろご到着かな?

131012sea01さて、今日は朝から西風がちょっと強い白浜です。

昨日は空に雲がたくさん浮かんでいたのですが、今日は雲が一つもありません。

ただ、気温はまだかなり高いですね。

天気予報では、今日の夜から気温が下がるそうです。

ここ数日続いていた夏のような陽気もそろそろ秋本来のお天気になりそうです。