日別アーカイブ: 2019年11月8日

2019/11/08 家族で世界旅行!

スイスからお越しのこのご家族は、日本に来るのは初めて。

というか、実は世界中を家族で旅行されていると聞いてビックリ。スイスを出てから初めにアメリカに行かれ数週間あちこちをめぐった後で日本に来られ、日本では約5週間旅行をされた後、今度は中国へ行ってからベトナムへ行き、その後の予定はまだ未定とのこと。

すごいですよねぇ。今まで桜家では同じように世界の各国を回る旅行をされているというお客様はいらっしゃいましたが、いずれもお一人だったり二人だったりで、ご家族でというのは初めてでした。

お子さんたちの学校はどうするんですか?とお聞きしたら、それは親の責任で勉強をさせて1年後にスイスに戻った後で、上の学年に行くかそれとも下の学年に行くのかは学校が判断するとのことでした。実際、お泊りの間の午前中は毎日お母さんと一緒に勉強をしていたんですよ。

子供の頃に世界中を見て回るなんて最高の経験になりますよね。素晴らしいと思います。

桜家では4泊滞在されましたが、連日お天気が良くて暖かくて、毎日ビーチに行かれていました。 台風で大量の流木が浜に打ち上げられているのには驚かれていましたが、きれいな白浜の海を楽しんでいただけて本当に良かったです。

とっても可愛くて人懐っこいお子さんたちと素敵なご夫婦でした。

皆さん、身体に気をつけて旅行を続けてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。