2020/09/04 伊豆大島と日の出

今朝、目が覚めて時計を見たら4時過ぎだった。
トイレに行った後、しばらくベッドに横になっていたのですが、なんだか眠れず 。。。

気がついたら5時前になっていて、窓の外を見たら海の上の雲が真っ赤に染まっていた。

これは!と思い、急いでカメラを持って海へ。

久しぶりに日の出の写真が撮れました!

今朝の写真、10枚ほどあります。Facebook でご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください