2020/09/03 サザエのつぼ焼き2種♪

せっかく撮ったのにブログに載せるのを忘れていた写真♪

3日前に地元のお友達から白浜で採れたサザエをいただきました。

で、早速その夜つぼ焼きに。

一つはしょうゆとお酒で割烹風に、もう一つはにんにくバター焼きで、そして、そのまた2日ほど前に友人から届いた枝豆「だだちゃ豆」と一緒に美味しくビールをいただきましたぁ!!

どうもありがとう♪

今朝は雨だったので車で長男を学校まで。

今日の下田は雨が降ったり止んだりで、目まぐるしく天気の変わる一日でした。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください