2018/08/31 8月の終わりに

今日の写真は、昨日の午後撮ってきたものです。

昨日の白浜は、時折南風が強かったものの、気温は上がって真夏の様な陽気で、澄み切った青空と美しい海が最高でした♪

今日は、午前中まではまだ昨日みたいな感じでしたが、午後からは雲が広がってきました。

実は、昨日と今日は桜家さんをお休みをさせていただきました。

長い長い夏の最後には、毎年2日間のお休みをいただいているのですが、昨日は、ちょうど仕事が休みだった長女が帰ってきたので、家族で食事に行きみんなで慰労会をやって、今日は体を休める日にしています。

と言いながら、午後からお風呂とかの掃除をしてましたが、昨晩は久しぶりにた~くさん寝たので、元気になりました♪

そして、今日は夏の間桜家さんを手伝ってくれていた次女が自分の家に帰って行きました。

長女もそうでしたが、せっかくの大学の夏休みなのにこうして実家に戻って仕事をしてくれるので、本当に有り難く思っています。

しかも、今年は中学生の長男も一緒に今まで以上にたくさん仕事をしてくれて、すっごく助かりました。

また、今年もたくさんのお客様との出会いがありました。

毎年桜家をご利用いただくお客様、そして初めてお越しいただいたお客様、いろんな出会いを通して素敵な思い出をいただきました。

この夏桜家をご利用いただきました皆様、ご宿泊本当にありがとうございました。

最後になりましたが、家族一同、心より感謝申し上げます。

9月に入るとお客様は少なくなりますが、週末とかはまだまだ予約が入っていますので、夏が落ち着くのは9月の終わりぐらいかな?

まずは明日の土曜日も仕事を頑張ります!

今日の写真は10枚です。

桜家の Facebook でご覧下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です