2018/09/01 9月の第1土曜日

昨晩は少し激しい(?)雨の降った白浜。

今朝は雲っていましたが、その後になって青空が戻ってきて、お客様は嬉しそうに海に行かれました。

今日はお昼過ぎに海まで様子を見に行ってきました。

時々お日様の光が雲の隙間から差してきたりしていましたが、私が海に行った時は残念ながら雲に隠されてしまい、ちょっと寂しい色の写真になっちゃいました。

今日は土曜日ですが、他のところの天気が悪いせいか、海の人出は少なかったですね。

気温も少し下がって過ごしやすかったですが、海で遊ぶには物足りない感じでした。

でも、これで晴れて日差しがあれば、まだまだ夏の様な陽気になるはずですので、晴れの日を狙って遊びにいらしてくださいね。

Facebook やってます♪

そうそう、白浜の海水浴場の期間は明日で終了です。

あさって以降は、ライフセーバーさんたちはいませんので、自己責任での遊泳となります。

事故のないよう、体調にはくれぐれも気を付けて、波が高い時は絶対に海に入らないでくださいね。

飲酒をした後は泳いではいけませんよ!

明日は、桜家さんはお休みで、ちょっと出かけるのでブログの更新はなしかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください