2018/09/05 台風の後

今回の台風21号は、関西地方でかなりの大きな被害が出て、今日も一日その報道が流れていました。

こちら下田は、昨日は息子の通う中学校は全日休校。

ただ、強い雨はほとんど降らず、風は多少強かったものの、特に大きな被害はなかったように思います。

今朝も、昨日の夜までの天気予報では早朝に激しい雨が予想されていましたが、それも雨が降った程度だったようで、その後はご覧の通り青空が戻ってきました。

風はまだ南西のオフショアの風が吹いていましたし、波もそこそこ良い感じでしたので、サーファーもたくさん海に入ってましたよ。

今日の写真は7枚です。

桜家の Facebook でご覧下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください