2018/10/12 砂浜も歩道もきれいにしていただきました♪

今日から久しぶりにノルディックウォーキングを再開しました。

最後にやったのがいつだったか覚えてないのですが、夏が終わって、普通のウォーキングをやりながら足を慣らしてきたので、そろそろまた大きな負荷を下半身にかけても大丈夫かな?と思いまして。

さて、午後から海沿いを歩いてきたのですが、海岸を見ると、砂浜の整備はもうほとんど終わったようですね。

8月の終わりから北東の風が吹く日が増え、砂浜もそうですが、国道沿いの歩道にも砂が山盛りになっていたのですが、今回の作業ですっきりときれいにしていただきました。

9月の終わりと10月に入ってから、バス停「白浜海岸」あたりの写真を撮ってあったので、今日の写真と比較してご覧下さい。

明日は、砂浜で砂防柵の設置作業が行われるそうです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください