2018/10/14 今日の白浜海岸

昨日は、午前中は長男の部活の練習試合があったので、午後からバスケットシューズを買いにわざわざ沼津まで片道2時間弱かけて行ってきました。

下田ではバスケットシューズを扱っているスポーツ用品店はなく、伊東市にも三島市にもないんですね。

だから、下田近辺でバスケ部に入っている子供たちはみんな沼津のスポーツデポまで行くんです。

実際に履いてみないと選べない靴などの買い物はネットでは出来ないんですよね。

伊豆半島の端っこに住んでいるとこういう時にちょっと不便さを感じますが、我が家の場合、スポーツデポのすぐ近くに長女が働いているところがあるので、ついでに顔を見てくるからいいのですが。

さて、今日も午後から歩いてきました。

今日の白浜はほぼ晴れていましたが、雲の多い空模様でした。

砂浜を見ると、昨日作業が行われたようで、砂防柵が設置されていました。

作業をしていただいたみなさん、ご苦労様でした。

ところで、今日、ようやく洋室の1部屋目の大掃除が完了。

えらいこと時間がかかりました。

明日からは2部屋目に取り掛かります。

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください