2012/09/18 桜家のお客様です♪

120918family01オーストラリアのタスマニアからお越しのこのご家族は、今回、お父さんが東京で会議があるということで、ご家族で日本に旅行にこられたそうです。

ご滞在中は、少し雨が降ったこともありましたが、真夏のように晴れてくれた日もあり、白浜の海を楽しんでいただいたようです。

お話をお聞きしたら、タスマニアの海の水温は年間を通して高くても15度ということで、かなり冷たいそうで、白浜ではこの時期の水温が26度くらいですよ、と言ったら、すごく喜んでいらっしゃいました。

4日間、毎日朝早く起きて朝食の前に海へ行き、食事を食べてまた海へ。思う存分、海水浴を堪能して帰られました。

120918family02ご到着された日は、タスマニアからまずオーストラリアのケアンズに行き、そこからシドニーを経由して成田へ。そしてその日のうちに下田まで電車で。

片道24時間もかかったそうで、「帰りも大変ですね。」と言ったら、

「帰りは東京からだから21時間ね♪」と笑っていらっしゃいました。

また是非日本に遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください