2018/10/26 ベーレンライター!

このブログで前に書いたかどうか忘れてしまったのですが・・・。

先月、9月にドイツからお越しいただいたお客様で、ドイツの世界的に有名なベーレンライターという音楽出版社の方がいらっしゃいました。

この方が初めて桜家にお越しいただいたのは9年前。

その時は、全くのプライベートでの旅行で下田にお越しになったのですが、いろいろとお話をしているうちに、あの有名な出版社のアジア営業部長さんということを知って、もうビックリ。

というのも、あの頃、ちょうど下田の公募合唱団でモーツァルト作曲の合唱曲をまさにそのベーレンライターの楽譜で練習をしていたからなのです。

で、今回、9月のご宿泊のご予約をいただいた際に、私がお世話になっている合唱団で来年の3月にモーツァルト作曲のハ短調ミサの演奏会を山田和樹さんの指揮で行うことになっていることと、今回もベーレンライターの楽譜を使っていることをお伝えしたら、現在ベーレンライターでキャンペーンをやっているということで、なんと私たち全員の分の可愛いノートをわざわざ持ってきていただき、プレゼントしていただいたのです。

「是非、皆さんの写真を送ってください。」

ということでしたので、9月に撮った写真を送ったら、ベーレンライターの Facebook に載せていただき・・・。(1枚目の写真)

そしたら、それを見た別の社員の方から、今度は郵送で素敵なバッグを送っていただきました!(2枚目)

ベーレンライターの Facebook に載せていただいた写真はこちらでご覧いただけます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です