2012/09/17 13時間のたく様 ありがとうございました♪

120917apple01今日のお昼前、11時過ぎだったでしょうか、桜家の駐車場にサーフボードを乗せた一台の車が。

あれっ?今日は昨日からの連泊のお客様ばかりなので、新規のお客様はいないはずだけど・・・、と思っていたら、玄関を開ける音がしました。

「こんにちは。」

と入ってこられた方、ビニール袋をひとつだけ手に持った男性の方でした。

「あのぅ、いつもHPを見ています。」

と。

「はぁ・・・?」

と私。・・・・・つづく

「13じかんのたく、ですけど・・・。」

とその方に言われた瞬間、すぐに分かりましたよ!!!

「うわっ、どうしたんですか!?今月白浜に来られるとおっしゃってましたけど、この週末に遊びに来られたんですね?」

と私。

実は、この方はこれまで何度か桜家のブログにコメントを書いていただいている方で、数年前(?)には伊豆半島の渋滞情報の書き込みもしていただいていた方なのでした。

お会いするのはもちろん今日が初めてです。

「いつもブログを見ています。で、今日はいつもブログで情報をいただいている御礼に来ました。」(っておっしゃってたかな?)

と、地元産というリンゴをいただきました。

いやぁ、ビックリしました。

本当に驚きました。

しかもお土産まで。

あの後、いただいたリンゴ、みんなで食べたんですよ。

大きくて、すっごく美味しかったです♪

”13時間のたく” さん、本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 P.S

「13時間」とは、ずっと以前にご自宅から白浜まで渋滞のせいで13時間もかかったことがある、ということから、こう呼ばせていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください