2018/12/14 虹がぁ!

夕方の4時半頃、外を見たら西の空が真っ赤に。で、東の空を見たら綺麗な虹が。

なので、急いで神社裏の海まで写真を撮りに行ったのですが、あともうちょっとのところで消えてしまい、間に合いませんでした。残念! 
でも、せっかく来たので、お日様が沈んだ西の空をパチリ!

さて、今日の白浜は、午前中は晴れていましたが、午後になって雲が広がってきて。。。

雨にはならないようだったので、例によって歩いてきました。

今日は伊豆七島がよく見えていたので、晴れていれば綺麗な写真が撮れたかもなぁ。。。

Facebook やってます♪

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください