2018/12/16 庭の水仙

この間から、桜家の庭の水仙が良い感じで咲いているのを見ていたので、ウォーキングの前に写真を撮ってきました。

数日前、伊豆新聞だったかな?爪木崎の水仙が3分咲きになっていると書いてありました。まだ水仙まつりさえ始まっていない12月の半ばで3分咲きなんて早いですよねぇ。おまつりの後半までもってくれるといいけど。。。

さて、写真を撮った後でいつものように歩いてきました。

今日の白浜は午前中は晴れていたのに、お昼頃になって雨が。昨日は足を休めようと休息日にしてしまったので、今日は歩きたかったなぁ、と思っていたら、2時前になって青空が。

低気圧が過ぎた後だったからか、今日の白浜はそこそこ良い波が立っていましたよ。日曜日だからでしょうか、サーファーもいっぱいいました。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください