2019/01/05 快晴の白浜海岸!

今朝はお客様が早めにチェックアウトされたので、急いで客室の掃除を終えてから歩いてきました。

今日の白浜はとっても良いお天気で、しかも西風が吹いていたんですね。冬のこんな日は海がすっごく綺麗なんですよ。桜家から見えた海もキラキラと輝いていたので期待して行ってきました。

海への坂を下りて行くと、期待通りの海の青さが。なので、少し引き返して桜家の裏手の山の上まで行ってきました。

白浜の海はやっぱりすごいです。ため息が出るほどの美しさでした。

そして山から降りてきて、せっかくなので砂浜へ。

海の水もきれい!

あいにく波はなかったようですが、サーフィンをやっている人はそこそこいましたよ。土曜日ですからね。

明日はまた真冬並みの寒さに戻るようです。皆様、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください