2019/01/11 海と雲と

今朝起きたら、足の調子が少し良かったので、今日は砂浜の上を歩いてきました。ただし、まだ本調子ではないので、いつものようにガシガシ歩くのではなくて、写真を撮りながらのんびりと歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。風はちょっと冷たかったけど、日差しは暖かかったし、気温も少し高かったようです。

海はちょっとざわついていたようで、サーファーは一人だけでしたね。

空の雲とお日様が良い仕事をしてくれてなかなか絵になる写真が撮れたような・・・。そういえば、4日に放送があった「めざましテレビ」、録画していたのを見ました。放送の内容は日本全国の開運スポットという感じで、なんとかっていう占い師が選んだ九州から北海道までの30か所にランキングをつけて紹介するものでした。その中で白浜神社の鳥居のところは17位。(だったかな?)ドローンで撮影した映像が流れてましたが、なかなか良い絵が撮れていたので、あれなら私の写真はやっぱり必要なかったんだな、と思いました。。。

明日は息子の部活の試合で天城越え。夜の遅い時間になるとひょっとしたら雪かもしれないので、早めに帰ってこなくちゃ。もし雪が降ったら、熱海経由か西伊豆経由で帰ってこなくちゃいけないかもなぁ。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です