2019/03/05 桜家のお客様です♪

中国の北京からお越しのこのご家族は、これまで何度も日本にお越しになっていて、多い時は年に2回も来られたことがあるそうです。
去年の冬までは毎年北海道にスノーボードをしに行かれていたそうですし、九州の屋久島にも行かれたことがあるそうです。。
でも、伊豆にお越しいただいたのは今回が初めて。
ご滞在中、晴れたのは一日だけで、あとの日は雲っていたり雨が降ったりでしたが、修善寺や稲取のアニマルキングダム、河津町の桜祭り、そして下田の水族館など、毎日お出かけになっていました。
チェックアウトの後は鎌倉へ行かれるとか。
2歳のお子さん、笑顔が可愛くてとってもキュートでしたよ!
またいつの日か下田へ遊びにいらしてくださいね。
ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください