2019/03/13 白浜ブルー!!

今日は天気が良かったし、桜家から見えた海がとっても綺麗だったので、お日様が傾く前に、とお昼頃に歩いてきました。

今日は昨日より西風が強かったけど、日差しは暑いくらいでしたよ。

久しぶりに砂浜の方へ降りて見ました。

これですよ、これ。いつもより早い時間に歩いたのは、この綺麗な海を撮るため。時間が遅くなると、海の上に崖の影が広がってきちゃうので。
それにしても、白浜の海は透明度抜群で、最高に綺麗ですね♪
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください