2019/03/12 白浜は今日もオフショアの風

午後から少しだけ歩いてきました。

今日の白浜はお天気も良くて、気温も上がり、昼間は暖かかったですよ。

桜家の裏手の山の上から見た海がとっても綺麗でした。

海は、昨日ほどの波はなかったけど、オフショアの風で、サーフィンにはそこそこ遊べる感じでしたよ。

波があって、西の風が吹いている時だけに見ることが出来る波しぶきの虹。ちょっと色がいまひとつだったなぁ。

木曜日頃までは天気も良さそうですが、週末は雨かなぁ?

今日の写真は11枚です。桜家の Facebook でご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください