2019/03/30 今日の白浜海岸♪

今月の半ば頃から桜家の周りではスミレの花が咲いています。これは桜家のテラスに大女将が植えてくれているスミレ。指の先ほどの小さな花ですが、可憐でとっても愛らしい花ですね。

午後から例によって海沿いを歩いてきました。

今日の白浜は朝からパッとしないお天気。 雲っていると海の色もいまひとつなのできれいな海の写真が撮れないのですが、しょうがないのでその海を撮影。。。 ところが、歩いている途中で日差しが出てきたので、白浜まで戻ってきてからまた同じ場所で撮り直し。そこそこ青い海の写真が撮れましたとさ。

今日は土曜日ということもあり、国道には伊豆ナンバー以外の車がたくさん走ってましたよ。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください