2019/03/31 快晴の白浜海岸♪

今日は、若女将がバレエの発表会があるということで、朝から車で下田へいっちゃったんですよね。で、私もバレエを見に行こうと思ったのですが、我が家には車は1台しかないので、久しぶりに歩いて下田まで行ってきました。

昨晩は雨が降った白浜ですが、その低気圧が過ぎ去って、今日は快晴となりました。

日曜日ということで、海にはサーファーがいっぱいいたんですけど、今日はあまり波はなかったみたい。。。

いつも見ている白浜の海ですが、天気の良い時は本当にため息が出るほど美しいです。

ただ、今日は西風がかなり強くて、ここの板見の漁港ぐらいまではまだ良かったのですが、外浦を過ぎたあたりからは正面から吹く強烈な風に歩くのもすっごく大変でした。

バレエが始まる時間に遅れてはいけないと、早歩きで行ったら我が家から下田の文化会館まで1時間かからずに行けたんですね。それは良かったんですけど、無理をし過ぎて足がだるい。。。今日はお風呂で身体を温めてからじっくりとストレッチをせねば!
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください