2019/03/31 桜家の若女将が・・・

ずっと以前、下田へ来る前はバレエダンサーだった桜家の若女将(私もですけど)、今日は下田のバレエ教室の小さな発表会でパフォーマンス。ここ数年、膝を痛めているのでトウシューズはなしで。

私が言うのも何ですが、さすがに元ダンサーだけあって、体のラインが綺麗です♪

この発表会、写真の撮影は禁止だったので、撮影したビデオからキャプチャーしたんですけど、若女将には黙ってブログに載せちゃってるので、なんか言われるかなぁ・・・。バレるまで内緒にしとこっと。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください