2019/04/09 桜家のお客様です♪

ポーランドからお越しのこの皆さんは日本に来るのは今回が初めて。2週間の旅行で、東京、大阪、京都、高野山、河口湖などに行かれた後、最後の場所として下田にお越しになりました。

1日目はご到着が夜でしたので天気の良かった昼間の海は見ていただけず。2日目は、朝からあいにくの雨。それでも、午後からは雨が上がったので、とりあえず散策をしながら、下田へ行く国道沿いの魚料理のお店で定食を召し上がってきたそうです。
3日目は朝からすごく良い天気になってくれて、チェックアウトの後に荷物を置いて海へ行かれました。最後の日だけでも、白浜のきれいな海を見ていただけて本当に良かったです。

「今度下田に来る時はまた必ずここに泊まります。」
と、嬉しいお言葉をいただきました。

またお会いできる日まで皆様どうぞお元気で。
ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください