2019/04/10 箱根や富士宮で雪!

この写真は、今日の午後3時20分頃の富士の宮のライブカメラの映像です。すごい雪ですよねぇ。もう4月の10日だというのに、信じられない光景です。

2枚目は箱根の乙女峠です。今日は東京都内でも雪が降ったようですね。今の時間は午後10時45分ですが、外では嵐の様な風が吹き荒れています。

3枚目は下田市内の稲生沢川の今日の様子です。今年はこの川沿いの桜の開花がすごく遅くて、都内では満開の知らせが届いていた時でもまだ2分咲きぐらいでした。ここの桜ももうすでに満開は過ぎて葉っぱが出始めていましたが、昨日や今日の風でだいぶ花びらが舞ったようです。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください