2019/04/23 こいのぼりとペンキ塗り

昨日、我が家の長男が生まれた時におじいちゃんが買ってくれたこいのぼりを出しました。その前に、支柱の支えに使う砂袋を新しいものにするために、海へ行って砂を採ってきました・・・という写真を昨日ブログに載せるつもりが忘れてたので、今日載せてます。。。(笑)

で、今日は午前中のうちにホームセンターでペンキを買ってきて、テラスのテーブルとイスのペンキ塗り。綺麗になったのは良かったけど、本当は2度塗りをするつもりが買ってきたペンキが少なすぎて足りなかったぁ。GWが終わったら、もう一度塗るかな。。。

で、今日の白浜は晴れ?てはいたけど、空はガスっぽくて。こんな日の海の色はいまひとつなのよねぇ。 明日は雨かなぁ、やっぱり。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください