2015/01/30 箱根は雪、白浜は嵐

150130rain00今朝は雨なので、子供たちを二人とも車で学校の近くまで送ってきました。

下田へ行った帰りに海の写真を撮ろうと思ったのですが、海沿いは吹き荒れる風による横殴りの雨に襲われそうだったので、諦めて、桜家へ行く坂の途中で車の中から撮りました。

1枚目は今朝の箱根のライブカメラの様子です。

150130rain01すごい雪ですよねぇ。

箱根がこれだけの雪なら伊豆大島も真っ白だろうなぁ、2枚目の写真でお分かりの通り、今日は大島は見えませんが。

只今の時間は、午前9時50分。

室温は11.5度。

部屋の中も寒くて凍えそうです。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください