2015/01/29 強風吹き荒れる白浜海岸

150129beach01寒い~~~~!

現在の時刻は午後2時半で、私の部屋の室温は13.9度。

それほど温度は低くないように思えますが、でも寒い!

キーボードを叩く指先が、冷たくかじかんじゃって・・・。

150129beach03今日も海沿いを歩こうと思ったのですが、1枚目の写真を撮ったところから、下田方面の国道を見ると、砂が風に吹き飛ばされているのが見えたので、行くのはやめました。

あんなところを歩いたら、目も開けられないし、おまけに体中砂まみれになっちゃいます。

なので、山の方へ行ってきました。

150129beach04しかし、これだけ寒いのは久しぶりです。

明日はやっぱり山の方は雪かなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください