2019/05/05 舟盛り

長かったGWが本日終了しました。

GWが始まるずっと前、今年の連休は10日間になっているけど、どうなんだろう? いつものGWは途中で平日が挟まることもあり、満室になるのは5月の3日と4日ぐらいなので、連休が長いといっても今年もいつもと同じ感じなんだろうなぁ、と思っていました。。。

ところが、4月の半ば頃から予約が増えていき、終わってみれば27日から始まった連休のうち5日間が満室となり、それ以外の日も空室はわずかという結果になり、本当に驚いています。

この連休の期間中、桜家をご利用いただいたお客様には改めて深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、今日の写真は、このGWにお客様からご注文をいただいた舟盛りです。今年のGWは舟盛りの注文がとっても多くて、桜家の客室は全部で8部屋なのですが、一日に3つとか4つとかの舟盛りをお出しした日が続いたのです。(しかも、ほとんど完食でした!)

これには私たちも驚きましたが、実は舟盛り付の宿泊料金が、他のお宿さんの2食付の料金と同じくらいか、それより安かったのでは?と思っています。

桜家では、連休だからと言ってめちゃくちゃ高い料金にするということは考えてはいないので、ご宿泊いただいたお客様には廉価な料金で喜んでいただけたのでは、と思っています。

改めて、ご宿泊いただいた皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください