2019/05/30 朝日と白浜海岸

昨日は、疲れていたのか、どうも体調が思わしくなかったので、珍しく12時前に寝たら、案の定、朝の4時半には目が覚めてしまって。トイレに行ってから寝ようと思ったけど、全然眠れず。。。 ふと気がついて窓から外を見たら東の空がとっても良い感じ。なので、2階へ行って洋室の窓から写真を撮ってきました。

海の上に降り注ぐ光の中には、昨日から白浜沖に停泊している海上保安庁の船が。

さて、昼前、セブンイレブンへ行ったついでに海の様子を見てきました。

今日の白浜は晴れ。そこそこ暑かったのですが、北東からの涼しい風が吹いていたので、過ごしやすかったですね。

ここ数日、ほとんど見えていなかった伊豆大島も今日はわりと綺麗に見えていました。で、海にいたのはサーファーを覗いたらほとんど外国人ばっかり。みんな海に入って泳いでいましたよ♪
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください