白浜は今日も晴れです!」への5件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    久しぶりに携帯から投稿しました。こんなに大きな画像で表示されるのかぁ・・・。

    返信
  2. YAHPON

    素晴らしい写真です。これだよこれ。
    素晴らしいアイデアです。ヤッタネ。

    返信
  3. 若旦那@桜家

    k-5 さん そうです、これも携帯なんですよ。こういう景色だとまぁまぁの写真が撮れるんですけどね。 被写体によってはやっぱり普通のカメラにはかないません。

    返信

YAHPON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください