2019/06/20 桜家のお客様です♪

オランダから日本に初めてお越しのこのお二人は、日本各地を5週間旅行された後、鹿児島から新幹線と伊豆急行線で9時間かけて伊豆の下田にお越しになり、桜家では5泊お泊りいただきました。

本当は、桜家で2泊された後、下田から船で伊豆七島の神津島とかに行かれるおつもりでしたが、向こうの宿をインターネットの予約サイトで英語で予約することが出来ず、やむなく行くのを諦めて、桜家に更に3泊されたのでした。

ご滞在中はずっとお天気も良く、毎日白浜の海に行かれ、爪木崎や九十浜などいろんなところに行かれていました。

お二人ともすっごく重い荷物をお持ちでしたので、チェックアウトの後、セブンイレブンへ行くついでにバス停まで車でお送りしました。

下田の後は、東京で1泊された後、オランダへお帰りになるそうです。

「伊豆七島には行けなかったけど、ここのペンションでの滞在がとっても楽しかったし、最後の夜の食事がとっても美味しかったので、島のことはもう忘れました♪」

と嬉しいお言葉をいただきました。

またいつの日か日本に遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください