2019/07/26 晴れのち曇り時々晴れのち雨

只今の時間は、夜の0時45分。つい先ほどまで少し激しい感じの雨が降っていましたが、今現在は止んでいます。

今日の白浜は、明日(27日)の朝に紀伊半島に上陸が予想されている台風の影響で、南から暖かく湿った空気が流れ込んできたせいで、不安定なお天気となりました。

で、今日の午前中は、昨日から予定していたイノシシ除けネットの最終設置作業をにやりました。

写真では分かりにくいですけど、この写真に写っている場所ではいろんな条件と状況を考えて高さ1メートルのネットを設置してあり、ここから奥へ向かってやや真っ直ぐに、そして突き当ったところからは左側へと半円形に約45メートルのネットを設置しました。

ここからは見えないずっと奥の方は高さ2メートルのもう少し丈夫な感じのネットにしてあります。

とりあえず、繁忙期の前に作業ができて良かった♪

これでしばらく様子を見ることに。

イノシシちゃんが入ってきませんように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください