2012/05/16 ご宿泊ありがとうございました。

120516couple01イギリスからお越しのこのお二人は、今回初めて日本へ、しかも新婚旅行でお越しいただきました。
2週間の予定での今回の旅行では、横浜や箱根などに行かれた後で、下田に来られました。

桜家では2泊お泊まりいただきましたが、1日目は何とかお天気が良くてビーチに行かれましたが、2日目はあいにくの雨。
楽しみにしていたビーチに行けずにとても残念そうにしていらっしゃったので、水族館をお薦めしたところ、水族館に行かれた後で下田の市内を散策したり、買 い物をされたりしたそうなのですが、とあるお店でそこに飾ってあったつるし雛をただでもらってきたというのでビックリ。

札がなかったので、値段を聞いただけなのに、お店の方からプレゼントされたそうで、とっても喜んでいらっしゃいました。

お二人のハネムーンに神様からの贈り物だったのでしょうか。

雨でビーチには行けなかったけど、すごく嬉しくて楽しい思い出になったとおっしゃってくれました。

どうぞいつまでもお幸せに。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください