2012/05/05 夏だ!白浜海岸!!

120505beach03今日の白浜は、朝から真っ青な空が目に眩しくて、照りつける日差しはジリジリと肌を刺すような、まるで夏のそれでした。

掃除の合間に急いで海へ行って写真を撮ってきました。

海岸にはたくさんの人がいて、泳いだり、サーフィンをしたり、散歩をしたりしていましたよ。

昨日からお泊まりのスイスからのお客様は、今日は爪木崎へ歩いて行かれたのですが、帰ってきたら日焼けで真っ赤になっていました。

まさかこんなに日焼けをするとは思っていなかったようです。

「玄関の脇にアロエがあるから使ってくださいね。日焼けに良いんですよ。」

と言ったのですが、使ったかなぁ?

ところで、

「GWはお天気が良ければ泳げます!水着をお忘れなく!」

なんて桜家のHPでご紹介しているのですが、やっといつものGWの白浜が来てくれました。

あぁ、泳ぎたいなぁ。

明日は曇りなんですよねぇ、予報では。

晴れていれば、勇輝を連れて泳ぎに行ったのに・・・。

写真9枚をアルバムに載せました。こちらをクリックしてご覧下さい。

海まで歩いて4分 ペンション桜家 下田・白浜海岸

2012/05/05 夏だ!白浜海岸!!」への2件のフィードバック

  1. k-5

    白浜に来る人がだいぶ増えてきたようですね。
    白浜の水温もだいぶ上がり、気温も上昇しているようですね。白浜も「春」から「夏」へと変わっていくのでしょう♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    さすがにGWということで、多くの人が海で遊んでいました。これからが下田の季節です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください