2019/10/05 砂防柵設置作業

白浜は今日も朝から良い天気。
風もあまりなく、気温も上がって、まだまだ「夏」みたいでしたよ。

海には泳いでいる人が割とたくさんいました。ただ、ほとんどが外国人でしたけどね。
さて、今日は砂浜に砂防柵を設置する日。朝の8時からの作業に参加してきました。

重機のドリルで砂浜に縦穴をあけ、でっかい杉の丸太を立てていくのですが、砂の上は暑いので、結構大変でした。ただ、湿度がそんなに高くなくて、空気がさらっとしていたのが救いでした。
今日で作業の8割(?)ほどが終わったかな?
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください