2019/10/10 白浜神社裏の海

午後、出かけたついでに海の様子を見てこようと白浜神社の裏手の浜に行ってきました。

台風が近づいているので海は当然大荒れ。風は今日も北東の風。

で、あんな海でもウィンドサーフィンをしている人がいましたよ。
泳ぐわけではないし、ライフジャケットも付けて入るんだろうけど。
あんな海で怖くないのかなぁ? 怖くないんだろうなぁ。。。っていうか、今日やらなくていつやる?みたいな感じかな?
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください