2019/10/10 桜家のお客様です♪

台湾から旅行で日本にお越しのこのご夫婦は、実は桜家にご宿泊いただくのは今回が2回目。前回は、なんと12年前なんです!

前回お泊りいただいた時に「台湾に戻ったら桜家さんのHPを中国語に翻訳して送りますね。」と言ってチェックアウトをされたのですが、しばらくしたら、本当にそのデータがメールで送られて来てビックリ!(その中国語のページはこちらです)

今回メールでご予約いただいた時にその時のお礼を言ったのですが、そうしたら、「ペンション桜家に台湾からのお客さんがたくさん来て欲しかったからなんです。」と嬉しいお言葉をいただきました。

3枚目の写真は、お二人がご注文された舟盛りです。
前回の時は舟盛りだけだったそうですが、今回は伊勢えびの活造りも追加でご注文され、他のメニューも合わせてすべて完食!
翌朝の朝食には伊勢えびの味噌汁をお出ししたらとっても喜んでいただきました♪

今回は、台湾から羽田にお昼頃に着いてからレンタカーで下田までお越しになりました。下田の後は、河口湖や箱根に行ってから東京に行かれるそうです。
日本には、何度も何度も、毎年のように来られているようですが、またいつの日か下田へお越しくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください