2012/04/07 下田・九十浜へ勇輝と行ってきました♪ – – 動画アップしました!

120407kujuppama00b今日も白浜はすごく良い天気でした。

ちょっと西風が吹いていましたが。

というわけで、土曜日で学校が休みの勇輝と近くの九十浜へ遊びに行ってきました。

桜家から車で約15分。 水仙まつりで有名な爪木崎のすぐ近くにある小さなビーチ。

以前は、下田の穴場として知る人ぞ知るビーチでしたが、最近はネットでも知れ渡ったせいか、夏には大勢の海水浴客で賑わいます。・・・

 

120407kujuppama00その最高の透明度がゆえにスノーケリングとスポットでもある九十浜。

水はまるで水族館か?プールか?というほど透き通っていました。

が、この時期はまだまだ冷たかったです。

今日は海に入れるようにと短パンで行ったのですが、足を入れると凍りそうで、あまり長い時間は水の中にはいれませんでした。

今日は大潮で時間的にも引き潮でしたので、普段は水の中の岩場でも遊べました。

いろんな生き物がいて、勇輝も楽しかったようです♪

その他の写真はこちらでどうぞ。

また今回も YouTube に動画を2本アップしましたよ。

こちら と こちら です。

白浜海岸まで歩いて4分 3歳以下無料 ペンション桜家

2012/04/07 下田・九十浜へ勇輝と行ってきました♪ – – 動画アップしました!」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    k-5 さん、こんにちは。
    次回下田に来られた時には是非行かれてみて下さい。
    すっごく綺麗ですよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください