2015/01/18 久しぶりに勇輝と海へ

150118beach01前回二人で海に行ったのはいつだったかなぁ?

せっかくの週末だというのに、家でゴロゴロしている勇輝。

放っておくと、テレビを見ているか、パソコンを見ているか、じゃなかったらゲームをしているか、なので、海に連れていこうと誘ってみた。

150118beach02おぃ、勇輝、セブンにアイスを買いに行くぞ!」

「どうして行くの?アイスじゃないとダメ?」

「別にアイスじゃなくてもいいけど・・・。」

「じゃぁ、行く!」

「その前に、30分で宿題を終わらせろよ!」

150118beach03こういう時は、宿題をやるのが早いんですよねぇ。

というわけで、今日の午後、久しぶりに勇輝と海へ行ってきました。

コンビニでジュースを買って海へ。

持って行ったボールとフリスビーで遊んできました。

ボール投げも久しぶりにやったけど、ずいぶん遠くまで投げれるようになっていて、ちょっとビックリ。

考えてみたら、もう10歳だもんなぁ。

今日の写真は9枚あります。こちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください