2012/02/09 コーヒー用ミルク

120209sunrise01白浜は今日も晴れです。

今朝は、桜家のダイニングに真っ赤な日の出の光が差し込んでいたので、写真を撮りたかったのですが、ちょうど子供達の朝ごはんを作っていたので、撮りに行けませんでした。

今のところ、風はなく穏やかですが、この後で西風が強くなる予報になっています。

昨日の朝も同じような感じで、お昼頃になってかなり強い風が吹いていましたので、同じパターンかな?

さて、ここ最近桜家でコーヒーをお出しする時に使っているミルクですが、・・・

 

120209milk01ひとつひとつ、日本のお城の写真が載っているんですよ。

面白いですねぇ。

この間、台湾からお越しになったお客様が、このミルクがいっぱい入った器から、一つずつ選んではテーブルの上に並べていました。

何をしているのかな?と思ったら、

「これ、全部行ったことがあります。」

と。

滋賀県や、愛媛県、長野県などなど私なんかどれも行ったことないところばかりだったので、ビックリしました。

これまで10数回も日本に来られていたので、いろんなところに行かれたんでしょうね♪

下田・白浜海岸 海の見えるペンション桜家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください