2019/01/19 伊豆大島にも雪!

昨日は伊豆半島の山間部は大雪でしたので、これなら大島もかなぁ?と思っていたところ、今朝、桜家から見えた大島の三原山はやっぱり積雪で真っ白になっていました。で、今日の午後、下田へ行く前に海でパチリしてきました。

昨日はあれだけ大荒れのお天気だった白浜ですが、今日は風も収まり、気温も幾分上がったようです。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください