2019/01/28 砂で、雪で

今朝の7時半過ぎ、下田へ行こうと国道へ出たら、道路一面が砂で真っ白!

昨日からの強風で砂浜の砂が飛ばされたんですね。

こちらは昨晩の箱根の様子。白浜の国道は砂で覆われていましたが、こっちは雪で真っ白!

これは熱海峠ですが、前回より雪の量がずっと多いような・・・。

あっちは雪で覆われ、こっちは砂で覆われですが、私的には砂より雪の方がいいなぁ。
砂は運び出さなくちゃいけないけど、雪は放っておけば解けるし、何より子供たちが(大人も?)遊べるからね。

近くのセブンイレブン、鉄骨を組み立てる作業をやってましたよ。
Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください