2012/01/18 今朝の白浜海岸

120118sunrise01皆様、お元気ですか?

先週の金曜日から若女将の実家に新年のご挨拶をかねて行ってきました。

実家のある茅ヶ崎も1年ぶりでしたが、たった1年でもいろんなところが変わっていました。

茅ヶ崎の隣の辻堂の駅前には巨大なショッピングモールが出来ていてビックリ。

駐車場だけでも2,500台以上収容する規模です。

我が家の女性たちは、下田では手に入らない服や雑貨を買ったり、ものすごく広い店舗の中を歩き回ったりしていましたが、私は勇輝の大好きな仮面ライダーの映画を二人だけで見に行ったり、九州ラーメンを探して藤沢駅の近くまでやっぱり二人だけで食べに行ったりと、ほとんど別行動。

我が家でも女性と男性は好みやらが違うので。

茅ヶ崎では3泊させていただきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になりました。

遅いお正月休みをのんびりさせていただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

この写真は、今朝の7時頃に白浜海岸で撮ったものです。

今日は晴れていますが、空気が冷たい白浜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください