2011/09/10 Perfect Beach “Shirahama” – – 白浜海岸最高!

110910beach12 「白浜ブルー」とは、まさにこの色ですね。

今日の白浜は、お天気も良くて、気温もぐんぐん上がり、最高の海水浴日和でした。

サーファーの皆さんには申し訳ないのですが、波もそれほど高くなく、泳ぐには絶好のコンディションでした。

昼間、仕事の合間に、暇そうにしていた勇輝を誘って海まで写真を撮りに、というか、アイスを買いに行くから、と勇輝を外に連れ出して海に行ってきたんですけど。

桜家から海まで行く坂を下りていくと、目の前には息をのむほどに美しい海が・・・・・

 

110910beach08 今日は土曜日ということもあり、砂浜にはわりとたくさんの人たちがいましたよ。

そのほとんどは泳ぎに来た人とサーフィンをしに来た人なのですが、中には普通の格好で歩いたり、砂の上に座っている人もいました。

ひょっとして、白浜は9月でも泳げるということを知らないで、水着を持ってこなかったのかなぁ?

それはともかく、

あぁ、仕事でなければ、今日は勇輝と泳いだのに、本当に残念!!!

(いやいや、仕事があるということは本当は有難いことです。 重々承知していますので。)

その他の写真はこちらでどうぞ。 それぞれの画像をクリックすると大きな写真が見れます。

 

海の見えるペンション桜家 下田 白浜大浜海水浴場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください