2011/09/09 僕の誕生日プレゼントはぁ? – – 白浜中央海岸

110909yuuki01 今月の初め頃のことでした。

「勇輝、誕生日のプレゼントはどうする?」

実は、今月の17日は勇輝の誕生日。

なので、プレゼントのことを聞くと、

「まだいいの、時間があるから。 だって、欲しいものがいっぱいあって決められないんだもん。」

と言っていたのですが、さすがに日にちも近くなってきたので、一昨日だったか、もう一度聞いてみた。

「新しい仮面ライダーがいいなぁ。」

というので、じゃぁ、変身ベルトを探してみるか、とネットで探してみたら、・・・

ない!

 

どこにもない!

 

ガ~ン、どこも売り切れ!

 

T_T:

 

そうなんです。

今月の4日から始まった新しい仮面ライダー。

その名も「仮面ライダーフォーゼ」。

そのおもちゃの変身ベルトの発売日は9月3日で、ちょうど番組の公開に合わせて売り出していたらしく、売り出しと同時に買いが殺到してどこも完売、売り切れ状態。

どうやら新番組が始まる度にこういう現象が起きているらしい。

 

知らなかった・・・。(–)★\

 

「勇輝、どこも売り切れだって、どうする?」

それを聞いた勇輝は、

「え~~~~~!どうして?」

と文句を言うのですが、

「だから、早く決めたほうがいいよ、って言ったでしょ?」

と言うと、勇輝、ガックリと肩を落として部屋へ行ってしまった。

・・・待てよ。

売り切れといってもまた納品はされるだろうから、しばらく待てばいいじゃん。

ということで、とりあえず誕生日にはフィギュアを買ってあげることにして、変身ベルトは予約をすることに。

勇輝もそれで納得したみたいです。

 

110909beach01 さて、1枚目の写真は勇輝を迎えに行った帰りの車の中です。

家から持ってきたアイスを食べているところ。

そして、私たちはそのまま車で白浜中央海岸へ。

今日の白浜は、天気は良いし、気温もバッチリ上がって海水浴日和でした。

でも、海にはもう人影は少ないんですよね。

平日ですからねぇ。

こんなに綺麗な海が待っているのに、もったいな~い。

泳げるのは今のうちですよ♪

他の写真はこちら

ペンション桜家 下田 白浜海岸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください