2011/09/03 夏が終わって、我が家の花火

110903fireworks00 台風12号が四国を縦断し、岡山県に上陸しましたね。 大きな被害が出ないことを祈っています。

この台風、当初の進路予報では伊豆半島にまっすぐ向かっていたため、この週末に予約されていたお客様がキャンセルをされました。

3泊で予定されていた3組を含めて全てがキャンセルとなったので、すごくショックでしたが、仕方ありませんね。

結局、台風は進路を変えて西の方へ行ったのですが、海は荒れていたのでどちらにしても泳ぐことは出来ませんでしたが。

と言うわけで、土曜日だというのにお客様がいなかったので、朱里の提案を受けて花火をすることにしました。・・・

 

110903fireworks01 我が家では、夏休みの間、家族で花火をしたことはほとんどありません。

というか、もしかしたら、初めてだったかも?

お客様がいらっしゃると私達も忙しいですし、のんびり花火なんてやっていられないんですね。

さて、明日からはまた1週間お客様がいらっしゃいます。

平日は子供達も学校がありますので、バタバタした毎日になりそうです。

さぁ、がんばるぞ!

2011/09/03 夏が終わって、我が家の花火」への2件のフィードバック

  1. HAL

    明日からの一週間にお邪魔するHAL☆BALです(笑)
    花火いいデスネ!台風のせいでキャンセル出ちゃいましたが、お子さんにとっては、普段忙しいお父さんとゆっくり花火が出来ていい思い出になったことでしょうヽ(`▽´)/
    水曜日はいいお天気になりますように+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    今日の白浜は雨予報でしたが、今現在は晴れています。
    水曜日はしっかり晴れ予報ですね。お天気は大丈夫でしょう。
    お会いできる日を楽しみにしております。
    どうぞお気をつけてお越しください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください