2011/08/25 勇輝と下田海中水族館へ行ってきました♪

110825aquarium22 我が家の子供達も夏休みは残すところあと5日になってしまいました。

朱里と光里は宿題を粛々とこなして(?)いますが、暇をもてあましているのは勇輝です。

夏の間は私達が忙しいのでどこかへ遊びに連れて行くことが出来ません。

仕事ですので仕方がないのですが、それでも時間のある時は一緒に海に遊びに行ったりしています。 でも、ひと夏に2回ぐらいでしょうか。 こんなに近くに住んでいるのに・・・。

で、今日は本当は3回目の海水浴に行くつもりだったのに、あいにくのお天気だったので、海は諦めて水族館に連れて行ってあげることにしました。

勇輝は下田の水族館は今日が2回目です。 1回目は幼稚園の遠足で行っていますが、私と行くのは初めてでした。

今朝、「勇輝、今日は水族館に行くぞ!」というと、さっさと起きてすぐに着替えてスタンバイ。 桜家の仕事は若女将と朱里と光里にお願いして行って来ました。

水族館ではあっちこっちと見てまわり、ボートに乗ったりして、ずいぶん楽しかったようです。

連れて行って良かった♪

その他の写真はこちらでどうぞ。各画像をクリックすると大きな写真が見れます。

ペンション桜家 下田 白浜海岸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください