2011/08/26 最高の海、白浜大浜海岸!!

110826beach01 今日は、朝から日差しが違いました。

お客様の朝食を準備しながら、ダイニングの窓から外を見ると日差しの輝きが違ったのです。

客室やテラスから見える海の色も今日は昨日までのそれとは比べ物にならないほど青く光っていました。

なので、

「今日撮らなくて、いつ撮るんだぁ!」

とばかりに、お昼前に仕事の手を休めて海へ写真を撮りに行ってきました。(天気が良いと、心もウキウキ! アドレナリンも大放出!)

桜家から坂を下りていくと、目の前にはひと夏でも何度もない「最高宣言」が出せちゃう美しい海と、その向うには真っ白な入道雲。

一人で「おぉぉぉ!」と叫びながら写真を撮りまくってきました。

ビーチで撮った写真はこちらでどうぞ。 それぞれの画像をクリックで大きな写真が見れます。

海の見えるペンション桜家 伊豆・下田・白浜海岸

2011/08/26 最高の海、白浜大浜海岸!!」への4件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    素晴らしく美しい海ですね(≧▽≦)/
    先週はお世話になりました。
    今はもうすっかり『日常』に戻ってしまい、
    白浜の海がとても懐かしく思えます。
    毎年行っている海なのに、
    毎年違う思い出を作ることができています。
    海の素晴らしさはもちろん、
    桜家さんのあたたかいおもてなしが
    あってのことと、感謝しています。
    ありがとうございます。
    年に一度しか行けないのがとても残念ですが、
    またお会いできる日を家族みんなで楽しみにしています♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    ちえぞ~さん
    毎年、毎年、桜家をご利用いただき本当にありがとうございます。
    またとっても嬉しいコメント、こちらこそ感謝しております。
    下田にはいろんな海があって、いろんな遊び方が出来ます。
    恵比須島でのシュノーケリングも喜んでいただけて良かったです。
    またお会いできる日までどうぞお元気で。
    ご家族の皆様にもよろしくお伝えください♪

    返信
  3. 岸野夫妻(嫁)

    こんばんは。夕方、無事に帰宅しました。
    26日は本当天気に恵まれて、良かったです(*≧∀≦*)
    出発前、とにかく天気が心配だったので
    余計に嬉しさ倍増でした♪ヽ(´▽`)/
    白浜最高~(~▽~@)♪♪♪

    返信
  4. 若旦那@桜家

    岸野夫妻 様
    この度は、ご宿泊ありがとうございました。
    毎年、毎年、桜家をご利用いただきありがとうございます。
    素晴らしいお天気になってくれて良かったですね。
    お写真は、今日か、明日にでもHPに載せますね♪
    また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
    どうぞお元気で♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください